特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。
販売業者
ワタナベサービス株式会社
運営責任者
渡邊啓三
お問い合わせ先
〒030-0803
青森県青森市安方2丁目17-3
TEL:017-777-1388
FAX:017-735-5982
Email:wsinfo@wsconet.jp
ご注文方法
当社ホームページよりお申し込みください。
商品販売価格
各商品ページに記載しております。
商品以外の必要料金
商品の代金以外に送料・消費税・銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。
お支払い方法
代引き決済・銀行振込をご用意しております。
お支払い期限
銀行振込は前払いとなります。
また代引き決済は商品到着時に現金にてお支払いいただきます。
キャンセルについて
ご注文内容の変更
データチェック完了までは対応可能です。
ただし、データチェック完了後は、ご注文商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
また、ご注文内容やご入稿いただきましたデータに変更が発生した場合には、弊社カスタマーセンターへお電話にてご連絡をください。
返品・交換
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話017-777-1388、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
- 印刷データの入稿(送付)方法について
- ご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりウェブ入稿にてデータをアップロードしていただきます。
【注】ご注文前にウェブ入稿を行なうことはできません。
■ウェブ入稿とはお客様自身で購入されたアプリケーションを使用して作成した印刷データを本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法です。 - 入稿したデータに誤りがあった場合
-
弊社よりデータチェックが完了した旨のメールをお客様へ送信する前であれば、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より再度入稿手続きを行うことでデータの差し替えが可能です。
まずは入稿したデータに誤りが発覚した時点で、早急に弊社までお電話(TEL.017-777-1388)、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】弊社のデータチェック完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
- 見積書(無料)の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリック進んでいくと「お見積書の発行」ボタンがありますので、宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりPDF形式の請求書をダウンロードできるようになります。