もうすぐリニューアルします | ワタナベサービス株式会社
会員登録
ログイン
カート
お問合せ
ヘルプ
NEWS
2019年09月17日
もうすぐリニューアルします
只今、リニューアル準備中につき、しばらくお待ちください。
新規サービス開始しました。
アーカイブ
月を選択
2024年11月 (1)
2024年10月 (2)
2024年9月 (2)
2024年8月 (4)
2024年7月 (1)
2019年9月 (1)
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
注文情報に誤りがあった場合
弊社までお電話017-777-1388、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
印刷データの入稿(送付)方法について
ご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりウェブ入稿にてデータをアップロードしていただきます。
【注】ご注文前にウェブ入稿を行なうことはできません。
■ウェブ入稿とは
お客様自身で購入されたアプリケーションを使用して作成した印刷データを本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法です。
入稿したデータに誤りがあった場合
弊社よりデータチェックが完了した旨のメールをお客様へ送信する前であれば、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より再度入稿手続きを行うことでデータの差し替えが可能です。
まずは入稿したデータに誤りが発覚した時点で、早急に弊社までお電話(TEL.017-777-1388)、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】弊社のデータチェック完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
見積書(無料)の発行方法
ご希望する商品の価格をクリック進んでいくと「お見積書の発行」ボタンがありますので、宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
請求書の発行方法
商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりPDF形式の請求書をダウンロードできるようになります。
閉じる