配送/送料
印刷料金に配送料金は含まれておりません
送料について
商品の配送は弊社指定の宅急便にてお届けいたします。
荷物1個口(60サイズ)につき下記の料金が掛かります。
北海道 | 700円 |
---|---|
青森/秋田/岩手 | 400円 |
宮城/山形/福島/新潟/長野/静岡 愛知/三重/岐阜/関東/富山/石川/福井 | 800円 |
大阪/京都/滋賀/奈良/和歌山/兵庫 | 900円 |
岡山/広島/山口/鳥取/島根 | 1000円 |
香川/徳島/愛媛/高知 | 1200円 |
福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島 | 1200円 |
沖縄 | 1600円 |
商品出荷後のお荷物の追跡について
商品の出荷と同時に、商品の発送完了通知メールをお送りいたします。
その際、荷物お問い合わせ番号を一緒に記載しておきますので、
お問い合わせいただきますようお願いします。
商品のお受け取りについて
もし配達時にお客様がご不在だった場合には、不在票が郵便受けやドアポスト入っている場合があります。
不在票をご確認の上、保管期間内に必ずお受け取り下さいますようお願いします。
※お荷物の保管期間は受取可能日から起算して約1週間です。
※お受け取りができず返送となった商品を再発送する場合は、別途送料をご請求させていただきます。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話017-777-1388、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
- 印刷データの入稿(送付)方法について
- ご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりウェブ入稿にてデータをアップロードしていただきます。
【注】ご注文前にウェブ入稿を行なうことはできません。
■ウェブ入稿とはお客様自身で購入されたアプリケーションを使用して作成した印刷データを本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法です。 - 入稿したデータに誤りがあった場合
-
弊社よりデータチェックが完了した旨のメールをお客様へ送信する前であれば、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より再度入稿手続きを行うことでデータの差し替えが可能です。
まずは入稿したデータに誤りが発覚した時点で、早急に弊社までお電話(TEL.017-777-1388)、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】弊社のデータチェック完了後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
- 見積書(無料)の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリック進んでいくと「お見積書の発行」ボタンがありますので、宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/入稿手続き」よりPDF形式の請求書をダウンロードできるようになります。